※service is only provided domestically in Japan.(当店は、日本国内でのみ対応です)
グラナイトガレージへようこそ!
当店とは違うサイトを見て修理品を送る予定のお客様
- お引き受け出来ません。あくまでも、一度当店サイト上にて予約・お問合せの上、
G-SHOCKを発送願います。・・→hotflogなど - 自身で修理を試みて不具合が生じた場合
- 電池のはずし方がわからず、いろいろ触っているうちに回路に損傷を与えた
- 電池を交換してもが表示が立ち上がらない。(リセット操作必要)
- ブザーを鳴らすための、小さな部品が飛び出して、修復が出来なくなった
- ウラブタを開けた際、錆(さび)やごみが混入した
- 気密リングが切れていたり、変形していても交換できない
- 気密リングの取り付けを間違えて、防水機能がなくなる
- 気密リングのグリスアップが出来ない(専用グリス)
- モジュールが浮き上がったて、各ボタンの動作が出来なくなった
- ウラブタを元に戻せても、防水性能が確認出来ない
- 時計用電池の入手できない、又は専用の電池が入手できない等
以下のような場合も対応できません
- 電池消耗以外で故障している。中に水分が入ってガラスが曇る。部品欠損による故障等
- 電池液もれによる内部破損→液晶文字かけ、バックライト不灯
- カシオテクノで部品終了、修理期間終了となった機種の場合。
- 当店以外の修理店にて、損傷、故障が発生した場合。
- お預かりした時計が、カシオ製品以外の場合。
- ISO規格の潜水用時計の場合(ただし、潜水には使用しないとの同意がございました場合は対応可能です )。
- 正規品ではない場合(改造等)
- 電池交換によって、個人データが消去されることを承認できないとの通知をいただいたものについて
- ご自分で分解して表示不灯になった、または部品の欠落がある場合
- そのほか、お問い合せによりまして、ご返答させていただきます。
キャンセルをご希望の場合
- メールにてお問合せの場合、当店に依頼されない場合は特にキャンセルの
報告は必要ございません。 - 修理品お預かり後のキャンセルにつきましては、返品送料の実費をいただきます。